« 結婚式 | トップページ | コタエル出費 »

2010年3月10日 (水)

働くという事

おはようございまーす!
ゆうべ鑑定団みおわってからずっと、あるブログを
読んでたらこんな時間になっちゃいました。
どうにもこうにも朝ですわ。驚いた。

ブログの内容は先日退いた業界の業務について
管理職の立場から考察しているような内容で
とても興味深く拝見しました。
言わんとする事がわかるし、もの凄い実感をもって
色々意見してあって文章も上手で引き込まれました。
展望とか、考え方がとても暗いけど面白かった!

これまでの経験を活かして…と密かに同業界への転職を
目指してたわたしですが、ヤメタ!新しい事します。

そういや結婚式以来、外出していません。
なんか燃え尽きたって感じです。

失業10日目です。
昨日も今日も寝て過ごすなんて人間としてどうかしら。
このまま起きてて映画でも鑑賞したほうが良いかしら。

明日はどうなるのかしら。
ブログのあの人ほど一生懸命仕事にうち込んでなかった
このわたしに、のんびりする資格があるのかしら。

会社員てすげぇよな。
他人の会社の為に頑張って働くんだから。

|

« 結婚式 | トップページ | コタエル出費 »

コメント

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://cucuple.net/img/1f74i7m

投稿: カイン | 2010年3月13日 (土) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/47771750

この記事へのトラックバック一覧です: 働くという事:

» 再就職に有利な資格とは [再就職に有利な資格]
再就職という言葉からイメージするものとしてはリストラによって再就職を余儀なくされた人や出産などで退職した後の再就職をする主婦などでしょう [続きを読む]

受信: 2010年3月12日 (金) 00:22

« 結婚式 | トップページ | コタエル出費 »