« 無職だぜ~ | トップページ | パケット通信料! »

2010年3月 3日 (水)

面接行ってきました

駄目そうです。
親切そうなおじさん面接官だったけど…兎に角、駄目そう。
得意の気分一新で乗り切ります。

二日ぶりの街だったのですが、お勤めしてる時と
同じように張り切って1人でランチしてきました。
面接終わったら丁度昼飯ドキだったし。
オナカ減ってなかったけど、ひるめし大事だから!

満腹でバスに乗り込みハローワーク前で下車。
昨日もの凄い天気良かったんで、気まぐれに
ハローワークデビューしておいたわたしです。

昨日のうちに出力しておいた求人の紹介状を手に入れ、
近所の文房具屋で封筒も買ったし…これからセブンで
履歴書とか職務経歴書とかプリントアウトしてきます。

今度は地方紙だけどマスコミ系なんで
職務経歴おもしろおかしく編集してみました。

なんかもうヤケクソで充実してます。
ひな祭りおめでと~!!

|

« 無職だぜ~ | トップページ | パケット通信料! »

コメント

大丈夫ですよ。
自分も、ここ2年間近くハローワークにお世話になってる身分ですから!
っていうか、何が言いたいかわかりませんよね!
ごめんなさい
自分、いい歳なんですがここ2年ぐらいずっとバイト生活しながらハローワークに通っていました。
たまに、「なんでせっかく社員で働いてた会社を辞めちゃっただろう!」って思う時があるんですでも、やっと自分が納得?というかやってみたかった職業につけたんです。準社員ですが・・。
こんな自分でもまた新しい道に進める事が出来たんだから大丈夫

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 22:05

コメント有難う御座います。
わたくしも、あやかりたいものです。

投稿: タン | 2010年3月 4日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/47715955

この記事へのトラックバック一覧です: 面接行ってきました:

» 金メダルのキムヨナ ハメ撮り動画流出か!? [キムヨナのハメ撮り動画!流出か!?]
金メダルに輝いたキムヨナのハメ撮り流出のうわさが!その真相は? [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 02:26

« 無職だぜ~ | トップページ | パケット通信料! »