« 面接行ってきました | トップページ | 結婚式 »

2010年3月 4日 (木)

パケット通信料!

約8年利用していたグラフィカに別れを告げて
アルマーニ携帯に機種変更したわたしです。

ストレート型だと選択肢少なくて辛いところです。
光の色をブルーだけにしてアオ×クロにしときます。
今までオレンジ×クロだったからなんか新鮮です。

憧れのQRコードよみとり機能や赤外線通信は
次回のお楽しみって事で。ワンセグは永久に要らないです。

1日かかりっきりでアレやコレやしていました。
着うたフルってやつを1曲DLしてみたんだけど…。
300円が楽曲の料金。
それから1Mのデータ通信する費用。

このパケット通信料バカたけぇのな!!
今調べてわかったけど2000円くらい!?

やるんじゃなかった。
1曲だけにしといて良かったわ。
うちにあるCDの曲だから尚更、莫迦らしい!!

もうほんとまじで、無職だから出費抑えたい!
これに尽きます。

昨夜は近所で美味しい中華料理食べちゃうし。
自分しょうがねぇな。贅沢は敵なんだけどなー。
カウカウファイナンスのお世話にならないように
明日もハローワークとか行ってみっかな。

|

« 面接行ってきました | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/47726907

この記事へのトラックバック一覧です: パケット通信料!:

« 面接行ってきました | トップページ | 結婚式 »