« 送別会くさい | トップページ | 面接行ってきました »

2010年3月 1日 (月)

無職だぜ~

今日から失業ライフです。
仕事だけでなく、ほかにも色々と失っていそうな気がします。

自分史上さいこうにテキトーな履歴書送った会社から
面接のアポイントがあってびっくりしました。
けっこう適当でも良いんですね。
あとは本番どうなっか、て感じです。

ケータイの機種変をオンラインでやってたら
10時間以上かかりました。どの機種にするかとか
オプションとか考えてたら、もう夜でした。
PC操作と並行して寝具類の洗濯乾燥機してたので
まだ良いほうだけど効率悪い1日ですわ。

|

« 送別会くさい | トップページ | 面接行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/47698755

この記事へのトラックバック一覧です: 無職だぜ~:

« 送別会くさい | トップページ | 面接行ってきました »