« 4月になっちまいました | トップページ | 風とともに来たりて去る »

2010年4月 9日 (金)

なにも起こらない腹痛

前日に満腹超の食事をしてしまったせいかしら、
おなかが痛い今日のわたしです。
みな様お元気ですか?

ハロワに紹介状もらいに朝一番で出かけるつもりが
起きたり歩いたり出来る気がしなくて、横たわってました。
お手洗いにいきたくなるわけでもなく、下腹部くるしい系。
いま無職で保険証ないから病院いけなくて辛いわ。

昨日は色んな人々からメールや手紙が来てました。
他人から気に掛けてもらえる運命の日だったのかな。

出かけるついでに出そうと思っていた書簡は
さっき近所の郵便ポストに投函してきました。

今はおなか治ったような治ってないような。
そんな苦しくないけど、よくわからないです。

そうそう、同時期に退職した皆は既に働いていて
自分だけ乗り遅れている感が否めないです。

無職つうより無収入が本当に困ります。
社会的な体裁よりも、欲しいものが買えないのが
切実につらいです。カネ落ちてたりしないかな~。


↓↓なんとなく映画の感想残します↓↓

シューター 極大射程
腕をかわれて悪い事に利用されたシューターのお話です。
悪い組織の人々が結局何がしたかったか
判明しないのがリアリティありました。
世の中なんでそんな仕事してんのって事多いですよね~。

パトリオットゲーム
余計な正義感だしてしまったが為にお嬢さんのすい臓が
無くなってしまったりテロ組織に命を狙われてしまうという
恐ろしいお話です。

恋にあこがれてin N.Y.
殺人犯かと思いきやFBIの人だったなんて素敵すぎます。
同居していたモデルが派手でおばかさんばっかりで良かったです。

裸足の1500マイル
アボリジニと白人の混血児に対する不当な人権侵害は
結構長い事続いていたんですね~。
これ実話だというから驚きです。

|

« 4月になっちまいました | トップページ | 風とともに来たりて去る »

コメント

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/3o6ps9g

投稿: 007 | 2010年4月 9日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/48039835

この記事へのトラックバック一覧です: なにも起こらない腹痛:

« 4月になっちまいました | トップページ | 風とともに来たりて去る »