« なにも起こらない腹痛 | トップページ | さくっと »

2010年4月17日 (土)

風とともに来たりて去る

日付またいじゃったから、もう昨日ですが
なんか色々やったら興奮して眠れねぇです。

前日もぎょうざ食べ過ぎたせいかこのくらいの時間まで
眠れなかったのですが。昼夜逆転はげしいわたしです。
みな様、お元気ですか?

色々といってもべつにたいした事してないんですが。

大寝坊したくせに、今日は気力充実していて
延ばし延ばしにしていた運転免許証の更新してきました。
常に写真うつりの良いわたしですが今回もそうでした。
5年前より若返っている奇跡。
茶髪はツヤ倍増してみえるし、良くも悪くも幼い雰囲気でますね。

その後は、たまっていたやりたい事一気に済ませました。

秘書検定の申込、ともだちの誕生日プレゼントや
趣味の文通用に便箋やカードなどを買い物しました。

小さな野望として、いつかマック腹いっぱい食べたいと
思っていたのでチキンフィレオのセットと、単品で
てりたまとマックチキンを頂きました。
チキンフィレオ美味しかったけど、ほかはちょっと、
もういいや系です。どうせ期間限定品だけど。
つぎは朝マック腹いっぱいになりたい野望が出てきました。

今までクリーニング屋に頼んでいたフレッドペリーの
ジャンパーを家で洗濯してみたりもしました。
結果・別に普通に洗えました・・・。
今まで変な薬品の匂いつきで引き取ってくるのが嫌だったので
もっとはやく洗濯表示の読み方学んでおけばよかったです。

あとは、この春上京したともだちからプレゼント届きまして。
嗜好の傾向をすげぇ把握されていてびっくりしました。
彼女はきっと将来、凄い事やらかすに違いないです。

それからカワイコちゃん宛の手紙を書いて投函して。
遠くはなれたともだちに誕生日プレゼントの発送もしました。
初めて使いました、ハコBOONてやつ。

あぁ、本当に充実した1日でした。
就職活動みたいなのは一切しませんでしたが。
免許の更新できたのは大きかったです。
視力落ちすぎて駄目かもわからんと思っていたので。

|

« なにも起こらない腹痛 | トップページ | さくっと »

コメント

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/dvykv22

投稿: 007 | 2010年4月18日 (日) 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/48105150

この記事へのトラックバック一覧です: 風とともに来たりて去る:

» トイレで脱がされたと山本梓が告白 [衝撃告白!山本梓 トイレで全裸に]
山本梓トイレで真っ裸な状態に脱がされたと告白 [続きを読む]

受信: 2010年4月25日 (日) 23:33

« なにも起こらない腹痛 | トップページ | さくっと »