« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月28日 (水)

来月のこと

旅行に行くわよーーー!三発なっ。

自分主導なのは月半ばの予定ひとつのみ。
あとは誘ってくれた人にプラン丸投げしたいわ。

来月のバイトのシフトが出て、有給消化しまくる
都合もありさみしい感じの出勤状況になります。
ああ、みんな、バイバイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月27日 (火)

ガトーショコラ

ヤリスギィ!と思いました。Yjimage_2濃厚!?口どけ!?
世の中で大好評みたいだけど、わたしにはトゥーマッチ。
ねっちょりし過ぎです。チョコレートフレーバーのハイチュウとか
チョコレート餡の羊羹みたい。ガトーショコラとは別物に思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

たまごサンド

14484735_1754110818147251_521548014一日30食というレア感にさそわれ、ついつい買い食いしてしまいました。
シロクマベーカリーの限定サンドイッチです。今月の限定商品みたいです。
玉子焼きもしょうゆカツもいい感じだけどパンおいしいです、流石パン屋!


バイト先では今日も金魚欠勤です。C・Eの話しだとおとといは
具合悪いながらもバイト来て、遅刻したうえ早退したそうな笑。
…て笑えないけど。無理すんなって誰か言ってあげてほしいです。

今日は夜ちょっと業務がたて込んじゃってライクTにちょっと難しい
実務をさせてしまいました。あの人責任感あるな。悪いことしたわ。

なぜかシッタルダ経由でモモタローからのメッセージを受け取ったけど
何だか訳がわかりません。どうでもいいよブ男。

困ったことにハレ学がその場にいるのにモノマネしだすバレンタイン
むちゃくちゃ面白くて大人げないんですがいさめられませんでした笑。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月24日 (土)

どうなっちゃうの

別にさ、将来の展望とか無くもないけどさ。

今わちゃわちゃ巻き起こってる色んなことも
通り過ぎればどうでもないってわかってるけど。

昨日バイト先の偉い人(無能)と急に面談やって
11月から異動するみたいな感じになって。
いやーどうでもいい。あ、でも失言したかもしれません。
ハレ学と一緒に働きたくないって言っちゃったかも。
バレンタインものまね思い出して笑っちゃいますね。

金魚マサチューセッツは欠勤していました。
モモタローは元気そうだったわ。

出張帰りの
セクハラは早速他部署に異動していきました。
入れ違いで
ギタリストロシアが無能と連れ立って出張だって。


人間の営みってどうでもいわね。
カワイ子ちゃんにお手紙を出しに、ちょっとそこまで出かけるわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

グルメ鎮痛剤


未だこの名は世界にとどろいておりませんが、
わりとグルメなわたしです。鎮痛剤も勿論!味重視です。
常にシナモン味とミント味を持ち歩いているんですが、
このフェリアはミント系でほんのり甘く美味しいです。

眠くなっちゃうのが難点ですが、おすすめの味わいです。


今日は、ずっとおなか痛くてベッドで過ごしていました。
今やっと起きてお薬のみまして。すぐ効くから助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

トーキョーコーリング

夢のように連休がすぎてゆき、予想に反して全然映画を
観れていないわたしです。

あべまTVというインターネットテレビでトーキョーコーリングの
ライブ中継やってて、大興奮でKKPとかBDCとか観てました。

いやーすっごい時代になりましたね!!
まず、ライブサーキットという概念が面白いです。
街まるごとテーマパークみたいになりますよね~。

さらにネット中継てのが、わたしには多重にありがたいです。

地方在住だし、チケットとれていなかったし、
渋谷みたいに坂さかサカスの坂ばっかエリアで
ネスト・ウエスト・イースト行ったり来たり気だるいし、
現地で渦中にいると危険なライブとかも観れるし
あべまTVすごいです!!パワープッシュ!!


そんなこんなで音楽に酔いしれた連休でした。

そうそう、衣替えしたら不要服が発生したもんですから
またお洋服買い取ってもらいに遠方へ出かけたりもしました。

いきつけの内科でいつものように採血してもらっていたら
救急車がピーポーやってきて(!)ぐあい悪くなった年配の女性を
よその病院へ連れてく場面に遭遇しました。不思議でした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

四連休スタート

今日から世の中シルバーウィークですよね。
有給休暇を消化しちゃおうと思いまして
わたしも今日から連休なんです。

ゆうべ調子のって夜遊びしまして、ま夜中(つーか早朝)
3時にタクシー帰宅、なんと4軒も飲食店はしごしました。

最初の飲茶食べ放題はなぜかバレンタインと二人で。
言い出しっぺの
ビッグMがドタキャンするんだもんなー。
全然似てないのに
ハレ学の早口モノマネするから
おかしくてしょうがなかったです
バレンタイン

そのあとは、また金魚と一緒に繁華街に繰り出したりして。
バーで声かけてきた二十歳の男性二人組となかなか楽しく
過ごせました。今どきの若い人らって優しいですよね。
随所で気づかいを感じました。

不思議に思うのは、あのくらいの年齢のひとって
なぜみんな本名でSNSやってんだろうて事です…。

いやーよく遊んだわ。最後は金魚の知人リーマン二人組と
居酒屋行ったんですが、お店出たら土砂降りで驚きました。

今日は起き抜けビリー(最近よくやってます懐いだろ笑)して
お風呂でボディ磨きしたあとお洗濯しました。充実しとるっ。

連休は、できたら自宅で、録りためた映画を観たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

9月になって活性化してきたわ

先日のKKPまたしても超良かったです。
ブッキング※されたバンドも最後まで観てきました。

Photo
すごく良くて大ファンになってしまいました。
また観たい!是非観たい! ※2

ステージが華やかで楽曲がすべて素晴らしかったです。
スカもメタルも好物でないですが聴きやすいナイスアレンジ。
フロントは勿論のこと全員ルックス良くてわたしは夢見心地。

そんな天才みたいなエンターテイナーだけど演奏うますぎなくて
嫌味な感じがしない好感度の高さ、スターなのに親近感わきます。

しかし、バンド名がださい!バカーーー!!

再来月ベストアルバムでるらしいけど、絶対買っちゃうけど、
バンド名ださーーーーーーは永久につきまとうわよ…。

ださくね?とか痛くね?とかは、各人それぞれのセンスもありますが
ニューヨークドールズとかスターリンとかドッグスダムールとか
誰がきいてもかっこ良さげな響きってもんがあると思うのです。

※…KKPがツアーゲストっつぅか前座だったのかも知れません
※2…オーディエンスが暴徒と化し危険を感じるの後方で観たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

リスペクト3


久々にCD買いましたよ。
ユカイの冬のリヴィエラどんなもんかと思って。

レッズの時と変わらない素晴らしい歌唱でした。
へんな曲も入ってるけど、しょうがねーかって感じ。


バイト先では、昨日マリリンやめちゃいましたよ。
ちょっぴりさみしい気もするけど彼女のおかげで
かなり楽しい職場だったからまぁいいか。
たぶんもう今日から新しいとこで働いているはず。

マサチューセッツは一週間ぶりくらいで出勤してました。
こんや掛け持ちのほうの飲食店のバイトにも行くんだって。
無理しないでほしいです。命あってのおかねだよーー!

そして、なかなか気になるんですけど…
モモタロー
昨日きょうと同じお洋服で会社来ているんですよね…。

家帰ってないのかな??大丈夫かよ!?なんて事は
余計なお世話なので口にしないわたしですが。
なんかあれば彼のほうから言ってくるだろうとか呑気に
構え続けていていいのかしら。殺されてしまったりしないかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 6日 (火)

けだるさ

この数日へんな倦怠感があります。
人と会っているときは気張ってるからニコニコしてられるけど
ひとりのとき、本当にだめ。色んなことが楽しく出来ないです。

お洗濯したら古びれた下着がまぎれていた事に気づいて
容赦なく廃棄。ふん、ちょっと悔しいな。

けっこう真剣にお小遣いのやりくりしたいのに、途中で面倒くさくなって
いつもどおりの大げさなお祝いしたり、余計なプレゼント物色しちゃう。
久しぶりに連絡よこすんだもんな、引っ越しましたって。

そういえば、勤務先のエレベーターで偶然見かけたんです。
先日バーにいた連絡先きかれそこなった男性。びっくりしちゃった。

それから、よくなびいてくれてるダイソン

知的でユーモアがあって、優しくて穏やかで上品でお洒落だし
かっこいい好青年なんだけど。いい影響与えられる予感あるけど。

けして彼を値踏みする訳じゃないけど、アル中で抗不安薬4時間ごと
服用しているってきいたらとても太刀打ちできる気がしないんです。
気後れしちゃう。いっときで良ければめちゃくちゃに可愛がれるけど
どうせわたしの事だから、情熱なんて続きっこないもの。

愛してなかったじゃ済まされない人間だと思う。傷つけたくないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

ミュージカルをみにいく

決めました。演目もフライトもステイ先のホテルも。

急に思い立ったくせにWEBで決済も済んでるのよ。
わたしだって急にみなぎっちゃうことがあるのよ。
やる気になれば何だって出来るんだわーーー!


バイト先ではいろいろな展開がまき起こりつつあります。

先週末金魚とまたバーはしごして楽しかったです。
今夜もあやうく街へ繰り出してしまうところでした。←自制した笑

今日マサチューセッツぐあい悪かったみたいです。
貧血つらいとか言ってました、元気なかったな。C・Eも心配していました。

そういやダイソンも貧血らしいです。
このところ彼に色目を使ってるんですが、順調になびいてきている
気がします。ちょろいもんだぜ!…なんてな。

バレンタインは先月末、なんとかって資格試験受けたそうです。
もうすぐ死ぬのに希望捨てずにやろうとしていて偉いです。

C・E経由でマリリン新しい職場の面接受かったってききました。
うわーもうすぐみんなバラバラになっちゃうんだなーて急に
実感わいてきました。このところ毎日誰かが退職していきます。

せんせい様もどっか異動しちゃったしな。
モモタローギタリストは、いついなくなるのかしら。

今月から
ハイルックがわたしの部署に異動してきました。
調子どうかってきいたらマーマーとか生意気な返事してた。


ああ、夏はもう、うしろ姿。
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »