« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月28日 (金)

去りゆくわたし

今のバイト先あしたで最後なんです。
でも、金曜日だから今日でお別れの人々が結構いて
わざわざ挨拶しに来たりして恐縮しちゃってました。

ギタリストモモタローもどうかお元気で。
モモタローほうは来月からわたしと同じビルに
異動なんだってさ。結構同じ建物の人いるわね。

ロッカーであいさつしてきた人からチョコレートの
入浴剤もらったので気持ちよくお風呂に入ってきたところ。

二十歳のこ(以前金魚といっしょにバーで会った)が電話くれて
本当に可愛い事しか言わないから、さすがに参っちゃいます。
同じ年でもこまくらは物凄く大人びてました。色気があったな。

去りゆくけれど、約一年間わりと色々あった気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

10月いろいろだったなーと

異動する先の偉い人と顔合わせしたり
バレンタインビッグMと食事したりしてきました。
なぜだか、ひさびさにYHBの話題でましたよ。
何度も結婚し子沢山、去年と今年で奥様違うとか。
意外なような、そうでもないような。笑いますけど。

来月からのバイト先についても情報えました。
ビッグMの元いたとこらしいので注意人物とか教わりました。
現場デビューしてから1週間くらいで制圧できるかしら。

同じビルの別フロアでマサチューセッツダイソン
働く予定みたい。この業界せまいけど、ほんとセマー笑。


ギタリスト
具合悪いみたいでダイソン情報だと入院して
退院して自宅療養中って事でした。元気になりますように。

久しぶりにロシア見かけたけど、お父様がご病気で大変みたい。

みな色々あるわね。わたしは骨折もう治ったと思います。

痛いし腫れてるけど日常に不便ない感じだし。
ついついかばうような動きになるのは自然な事だし。

明日でモモタローはじめ今のバイト先の殆どの人と
お別れです。さよーーならーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

色々あったのよ

ミュージカル良かったです。
カワイ子ちゃんと久々にあえて嬉しかったです。
痛い目にあって車椅子に初めて乗りました。


昼間、整形外科で診てもらったら剥離骨折していました。
すごく腫れてるし、超痛てぇええす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月13日 (木)

バイト

別にわたしが文句いうことじゃないんですが。

バイトをいつも休む人って、さぼり癖ついてますよね。
出勤しても懸命に働くわけでもなくさぼってるしなーー。
うまくやったらいいのに、感じ悪い印象です。

だらしない、ずるい人って思っています。やだなーー。

そんな自分が、いやじゃないのかしら。
嫌いにならないかしら。あーヤダヤダって。


お気に入りだったアルフィの魔法瓶が壊れたので
またドイツ製の魔法瓶を購入しました。

モノのあふれたこのご時世に、けっこう探すの大変でした。
ロフトや無印良品に家庭用魔法瓶おいてなかったんです。
電気ケトルか、あってもサーモスみたいな携帯用て感じ。
つーかわたしは駅前の電気屋で買い求めたんですが
楽天だと半額以下なのね!送料込みだし!驚き!

ちなみにホワイトにしました。清潔感大事ですから。

北海道さむいしすぐにも魔法瓶ほしかったから
おかねを得しなかった事については目をつむります。

いいんだ、現金惜しくないです。働けばいいんだもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

いやな予感を信じたい

勘がいいか、自分ではよくわかりません。
嫌なムードとか気づきにくい方ですし。
でも経験則からこの流れだと自分が不愉快になるみたいなのは
分かると思います。今後はおのれの勘を信じようと決めました。

もうやだ。わたしの邪魔をするのはやめてください。
時間の無駄だし、もはや敵と認識しているし、無理です。


そんなつらい気持ちの時に先日バーであった二十歳から
電話きたのでちょっと和んだりしたわたしです。いいこだわーー。

不快なことを思い出したくないから他人に話したりしないし
ほんらい活字にも残さない方が良いんでしょうが、今後も
自分の糧とするため自責の念も含めて残しておきます。

そういや昨日バイト先で、来月からの異動先きまったんでした。
結構みな異動していくけどバレンタインはもう今月半ばで
よそにゆくそうです。お元気で、さよーならー!

前職の同僚から月末の旅行についてお手紙をもらい
さっそくお返事を出しました。行楽シーズンて感じ!

明日美容室にいって明後日はエステ。
来週はカワイ子ちゃんにお目にかかる予定です。
はーーー楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

思い通りにいかないので

キャンセルだよ。頭にくる。半端なやつ!

伝えるタイミングを見計らっているところです。
他人に期待したらだめって分かってたんですが。

隙があるからそんなの寄って来るんです。
わたしがいけない。自省しかないです。


ぜんぜんべつの話ですが、親切を強要するひとたち理解不能。
わたしの時間や持ち物を当たり前のように奪っていくひとたち。
感謝されないし、礼儀しらずなんじゃなくてなめられてるのかもって
今思いました。悔しいぞ!惨めだぞ!…これもわたしがいけない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

連休スタート

不本意ながら有給消化のため連休中です。

この連休こそHDDに撮りためた映画観ます。

とか言ってネット通販でお洋服とかみてました。
売っ払うときの手間を考えてしまうせいか
慎重になり、なかなか購入に至りませんが。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »