« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月21日 (火)

ニューワールド

皆さんこんにちは。
こんなわたしでも心中いろいろあるわけです。


いまの職場いやです。商材もつまんないです。

特定の人からのゆがんだ愛情みたいの感じます。
過保護にされていて、それが恩恵とは思えず窮屈な気分。
あの人おかしいと思うけど、誰にも話せないです。

1月末に異動したいこと上司に伝えてありまして。
2月は在籍してて欲しいと言われたのでそうするつもりです。
今日まで全然異動先の打診とかないのでさっき転職活動の
一発目ぶちかましてきました。あたらしい世界をみるのだ!

面白そうな商材にオープニングスタッフ募集という好条件。
しかし、面接した感触は駄目そうです。違う世界すぎました笑。

まー今いる会社もいやな事ばかりでもないしと思い直してみたり。

ハラスメントが氾濫するこのご時世に、恐れを知らないのか
あまい言葉をかけてくれる男性達がいるんです。ありがたい事です。
そういう社風なのでしょうが、モテモテ?と幸せな勘違いができます。

DJやってる人は、わたしの似顔絵かいてみせてきたりします。
強引に一緒に帰ろうとマークされた事もありました。愉快な方です。

ビッグMのお友達でヨーロッパに居住経験のある方がいて
いつもお洋服や持ち物や読んでいる本を誉めてくれます。
お薦めの音楽を教えてくれたりするので世界が広がって嬉しいです。

気になってるのは、みにだ(仮名)です。シュッとしてかっこいいです。
この人のいう事が直接的すぎて警戒心がゆるんでしまいます。
大好きとかかわいいとか二人きりのとき言ってきます。恋人かっ!
でもまわりに誰かいるとひとっことも話しかけてこねぇええ不思議。


そういえば土曜日にでかけたBDCとっても良かったです。
Bdc_2凄い楽しんだし、右足の骨折が完治したことを全身で感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »