« どうにもならん | トップページ | ハロー新しい街 »

2017年4月25日 (火)

さよーならー

超いそがしいです。引越し前で、やることいっぱい!
効率よく無駄なく色々こなしたくて気張りすぎています。

泣いても笑っても明後日から別の街に居住する幸せ者の
わたしです。カワイ子ちゃんと食事の約束しています。
お目にかかるのすごく楽しみです。わーーーい!

前職の方と北海道で最後の女子会したり。
ねこやエスとお酒のんでみたり。別れを惜しんで系な?

あ、ねこはみにだと(やっと)二人で食事行ったそうです。
出し抜かれてるぞエス笑!みな幸せになりますように。


しかし、連日のわたしらしくない活発さに
自分自身で驚いています。アクティブすぎ!

サーキットフェスでライブハウス4軒はしごして
翌朝プールで泳いでから2時間かけてたどり着いた
苫小牧で5組もバンドみて耳キーーーーン!です。
もちろん次の日普通に仕事納めして。からの女子会ってゆー。


元気ですね!我ながら体力ありますね!
仕事帰りにレイトショーでT2みたり近所の骨董市にも行ってみたり。


ここまでの内容でお気づきの方もいらっしゃると思いますが
遊んでばっかで全然引っ越し準備すすんでないです。
どうしよう、今から本気だっすーー!

|

« どうにもならん | トップページ | ハロー新しい街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/65196635

この記事へのトラックバック一覧です: さよーならー:

« どうにもならん | トップページ | ハロー新しい街 »