« 春休み | トップページ | さよーならー »

2017年4月13日 (木)

どうにもならん

T2観に行こうかな~
でも吹雪だしな~

…というわけで映画は来週にしようと今きめました。

皆さまいかがお過ごしですか。
先週、全身で春を味わってきたのに冬に逆戻りです。


先日受けたお仕事の試験はだめだったみたい。

そして住居のほうも連絡いまだなし。春は遠いのか。
どうなってるのか気になりつつ果報は寝てマテなので
いつも通りに、自分がやれることをやるだけの日々です。


短期アルバイトは楽です。
超緊張するけど短期だと思えば大丈夫です。

この間まで所属してた部署の方々もバイト先に
顔出されるんですが、消息不明のわたしが急にいて
驚いてたり、退職したことすらご存じでない方もいたり。

他人に興味ないのがふつうだと思うし、皆忙しいから
辞めます~とかふれてまわったりしなかったんですよね。

前の部署で、わたしになついてくれた女性がいるんですが
その女性(ねこ)と仲良しのエス(男性)がバイト先にきて
彼経由でお酒の席に誘われました。ねこ寂しいんだってさ。
寂しい思いさせてごーめーんーよー。

ねこは、みにだ(シュッとしてるひと)と交際しはじめたと
踏んでました。またわたしの勘違いだったかな~?


全くの別件で、ビッグMに色々報告したくて連絡したら
みんなでカフェいこって話しになっちゃって面倒です。
みんなってメンバーがむちゃくちゃで、変な感じ。

楽しくお喋りして共有するような報告内容じゃないしな。
まーいっかビッグMはカフェに行きたいんだなっと。

女の人はみんな洒落たとこがお好きなんだろうけど
…ビッグMてほのかな不潔感あって全然おしゃれじゃないし
美人でも金持ちでも上品でもない化粧気ゼロの婆さんです。

だいぶ前からバレンタインと焼き鳥屋行こうって言ってるのに
今回もまたスルーなのも、へんだなって思う原因です。

まービッグMはカフェに行きたいんだなっと。(二回目)


この間のDJの送別会、面白いお店でした。
シンガポール料理すごく美味しかったし雑多な雰囲気で
アジア旅行したような感覚、楽しい時間を過ごしました。

幹事はヨーロッパに住んでたことのある男性だったんですが
不慣れな事をDJのために懸命にやってるようでした。

DJもヨーロッパもどうでもいいメールよこします。
忙しい時にどうでもいいメールで和んでいます。
とりあえず返信はしねぇよ。いつも通りです。



|

« 春休み | トップページ | さよーならー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/65145282

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもならん:

« 春休み | トップページ | さよーならー »