« 枯れる | トップページ | 物価やす »

2017年5月 9日 (火)

ツイてるわ

お仕事きまったわ。早速明日から稼働です。

新天地で初の面接→1社目ですぐ採用!嬉し!
やっていけそうな予感がします。不安吹き飛ぶー!

注文していた腕時計が出かける前に届いたので
すぐ着けました。このひと工夫が功を奏したのかも。
我ながらスーツもゆるっと(?)きまっていたし笑。

2社目の面接うけて、ビルでたとこで1社目から
採用の電話きたんです。本当にタイミングいい日。


昨日のうちに近所を冒険しておいて良かったです。

どうしても飲みたいお茶があって隣の沿線にある
お店をめざして夜、急に歩いてみたんです。

ばっちりお茶を手に入れてらっきらっき。
だいぶ遠い道のりだったけど、途中で思いがけず
アパートの近所に24時間営業のスーパーみつけて
これで近隣を制覇したって感じました。

うちの近所、24時間営業のスーパー3つもある。
激安スーパーは2店舗ある。まごうこと無き激戦区!

|

« 枯れる | トップページ | 物価やす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/65259309

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるわ:

« 枯れる | トップページ | 物価やす »