« となりの駅まで | トップページ | ツイてるわ »

2017年5月 7日 (日)

枯れる

お花がすぐ枯れました。
蛍光ピンクのガーベラ。

エアコンつけなくても快適な温度だから
北海道みたいに暖房入れてないのに。
それでも暑すぎるのかしら・・・。寂しいな。

さっき注文していたスーツが届きました。
着用してみたら思いのほかいい感じでした。
履歴書や職務経歴書の準備もできてます。
なのに面接の日程はまだまだ先っていう。

このところ発声していないからうまく話せるか心配。


近所のスーパーはだいたい制覇しました。
冷蔵庫を購入したら自炊の真似事でもしようかな。

転居後、一つだけ荷解き出来ていないダンボールは
CDとかDVDが収めてあるものです。

映画館とかライブハウスとか行っちゃうし
自宅で音楽はPCから再生しているから全然
モノとしては必要なかったかも知れません。

明日、近所に売りに行こうかしら。

|

« となりの駅まで | トップページ | ツイてるわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/65248592

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れる:

« となりの駅まで | トップページ | ツイてるわ »