« さよーならー | トップページ | となりの駅まで »

2017年5月 1日 (月)

ハロー新しい街

無事に転居して参りました。
日に日に住まいも片付いて来ました。

カワイ子ちゃんと久々にお目にかかったり
思いがけず光回線のネット(ついでに電話も)開通したり
なんやかんや新天地でもツイてるなって思います。

ただ、新しいアパートの設備がスゴすぎて殆ど使い方わからず
風呂には今日やっと入れました。(ふけつ!)

いちいち取扱説明書みて操作確認しています。
はやく慣れたいです。でもってお仕事無事見つかればいいな。


そういえば札幌で最後の夜、急に送別会やってもらいました。
ねこはその後みにだと食事行くって言ってました★ホッホゥ!

都内で宿泊したゲストハウスでは初日ほかに宿泊客おらず
まさかの四人部屋に一人きりでしたーーー笑。
二日目はアジア系の若い女性たちと同室でした。が、全然
お話しませんでした。何語か不明だったわ。

|

« さよーならー | トップページ | となりの駅まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124120/65221209

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー新しい街:

« さよーならー | トップページ | となりの駅まで »